--------(--)


2015-01-03(Sat)

1/3 結果

おはようございます。

1/3の結果、というより1/2深夜のトレード結果です。

業者がメンテナンス中のため、ざっくりと書きます。

本日の損益 +13205

今月の損益 +19160

運用資金  369160

増減率    105.5%

という事で、土日に入りますので、またお勉強デイズです。

200902212315000.jpg

これをできる限り読んでいきます!
ではまた来週!



2015-01-02(Fri)

1/2 結果

本日はむちゃくちゃなトレードをしてしまいました。

いくつかの教訓です。

①上げトレンドでの売りは超慎重に!

②ターゲットを決めて、自身のないときは撤退

結果が以下です。

1月2日

本日損益 +5588円

今月収益 +5955円

運用資産 355955円

目標    500000円



2015-01-02(Fri)

2015年月別目標

27年目標

今年一年の目標です。

エクセルで簡単に作ったものですが、日々の損益をいれていくと、現在という項目が
リアルタイムで反映されるものです。

※「一月が355955となっている箇所です。」

今後、月終わりにUPしていきます。



2014-12-31(Wed)

12/29~12/30

29日からトレードを行っておりましたが、読みが外れて、はじめ損失を出しました。

しかし、売りがうまくハマり結果本日の利益としては20000円ほどプラスでした。

2014/12/30 16:44:13 USD/JPY 決済 買 6 119.751 +32,100
③2014/12/29 13:51:17 USD/JPY 新規 売 6 120.286 0
2014/12/29 13:51:07 USD/JPY 決済 売 1 120.286 -1,750
2014/12/29 13:51:07 USD/JPY 決済 売 5 120.286 -12,200
②2014/12/29 11:57:21 USD/JPY 新規 買 1 120.461
②2014/12/29 11:42:38 USD/JPY 新規 買 5 120.530
2014/12/29 11:26:41 USD/JPY 決済 売 5 120.535 +300
①2014/12/29 10:09:31 USD/JPY 新規 買 5 120.529

結果としては、大万歳です。。。
月間目標が20万に対して、純粋利益150936円と目標に対して75.4%の達成率と
上出来すぎです。

しかし、
①エントリーの甘さ
②損切りの不明瞭
③感情の抑制


上記ができていないため、何も成功ではありません。未熟者としか思えない。

ただし、こんな未熟者が資金を1.75倍に1ヶ月でできたのはやはりFXの魅力だと思います。

来月はエントリーを減らし、上記の課題を一歩ずつクリアーしつつ、利益はキープしていきます。

本年もありがとうございました。

12月成績
開始金額20万円  終了金額35万936円 (増減率175.4%)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
2014-12-28(Sun)

【休日】FX口座整理

今日は日曜日。
大掃除をして、それから投資本を読んで、人と会う予定です。

そんな中で、以前8年前くらいにFXをやっていた時の口座を整理しようとして、
ログインや検索をしていたら、1/4くらい潰れてました。

まあ、私が勤めていた証券会社も簡単に潰れていましたので。

そんな中で、一つ良い言葉がメモ書きで書かれておりました。

「損切りできないのは、ジャンケンで負けたのに文句を言い続けているのと同じ」

初心者は必ずそこで退場になってしまうので、私も気をつけなければですね!

この年末年始をいかに有効活用するかで、来月のスコアが決まると思います。
コーヒーを飲んで、勉強しよ!



最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
☆オススメ☆
ランキング参加中
よろしければクリックを☆
QRコード
携帯でも為替情報をCHECK!
QR
お得なリンク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

